FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.09 京葉車両センターフェア

・・・へ行ってきました。

実質電車1本で行けるのと、自分が千葉へ引っ越してから初めての開催のようで、大いに期待しておりましたが。。

開場50分前に列に並んで、成果はこれだけ。。

・E233系運転台公開

これでもう40分待ち、最初に行って正解でしたけどね。
制服とか着ますか?と言われ一応娘に着させましたが。
ちなみに11時半の時点で受付終了だったらしいです。

・車両洗浄体験

親子ともども日ごろ愛用の武蔵野線205系でした。

・マスコン体験

廃車?の運転台を使った電車でGOを父娘で。
ブレーキの扱いに失敗し2人とも玉砕。。

あとは抽選のものは凄い並びで権利さえ得られず。
他の体験ものや記念撮影は半端ない行列。。
車両展示でさえ、時間をかけて並ばないとちゃんと撮影ができない始末!
行列のことで2件程、他の方と揉めそうになりましたし。

というわけで、父娘ともどもウンザリし13時ころには撤収。
いくらイベント慣れしてないとはいえ、もう少し考えてやって欲しかったです。千葉支社さんには・・・

とりあえず写真の成果物だけ載せておきます。

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

以上、父娘ともお疲れ様的内容でございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。