FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.20 JR東日本尾久車両センター ふれあい鉄道フェスティバル

娘と行ってきました。
尾久車両センターのイベントは初参加ですけど。

開始1時間前に着いたのですが、その時点で凄い行列でした。
10時ちょいすぎに入場して、マジックボーイ(高所作業車)と手こぎのレールスター(レールの上を走る自転車みたいなやつ)に乗りました。これは楽しかったです。

そして一通り広い構内を見回り、旧型客車の中で早くもお昼・・・
動かない客車の中で車内販売やっていたのにはびっくりしました。

で、その後は撮影タイム。
凄い人の中をかきわけて撮影すること数十分。
あまりの人の多さに自分も娘も疲れてきて、整理券ものを取るのに失敗したことがきっかけで「もう帰ろうか」と。12時過ぎに会場を後にすることに・・・

写真を沢山とれたのは良かったけど、本当に人が多すぎましたね。
まあ入場自由だし、天気も良いから仕方ないですけど。

それでも「楽しめたかな?」という感じでした。
一応今日の様子はフォトアルバムにまとめたので、一部だけここに掲載します。

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。